なかなかいろいろ体験できます | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

この土日、心屋塾マスターコースがありました。

 
 
 
お菓子の差し入れがあったり、
 
{666AE28D-8C9E-4913-A83A-E1BBAC027193:01}

 
 
 
 
東京タワーに行ったり
 
{F8696186-185C-4184-BC20-472302AC2554:01}

 

 
 
展望の透明な床に、ちょっとだけ足を乗せてみたり
 
{8214C789-12E9-4954-85B4-A6B61D6F113E:01}

 

わたし、高いとこダメなんでこれでも
結構頑張ってみました(~_~;)。
 
 
そして、お腹空いた~  で終ると思ってたの。
 
 
 
 
そしたらさ、そうでもなかった >_<
 
 
 
ワークでイケメン(ここ、ポイント \(//∇//)\  )と話してて、
 
 
心屋塾をあと5年早く知りたかったけど、
 
しょうがないよね、って、話を切ろうとしたら
 
 
言った方いいって、言ってくれた。
 
 
そういやぁ、もやもやしてるよね。
 
 
 
もっと早く知りたかったよー
 
もうアラフィフだよー
 
って言っとかないとね(^^)
 
 
 
ワークでは、気にしてるものも出てきた。
 
 
◯◯  ちょっと自主規制
 
 
 
さらに、マスターのメンバーのブログ見てたら
 
流れ弾にもあたるし、、、
 
 
 のこと。これも自主規制。
 
 
宿題もでたし…
 
 
 
ともかく、今までと違うことしてます。
 
 
今までと違うものが出てくるよ!