咳喘息でした。 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

どうしても咳がとまらず、本人のみならず、

隣りに寝てる連れ合いまで、寝不足(≧∇≦)



月曜日は会社を休んで病院へ。


咳喘息の診断でした。


お薬変えて咳が落ち着きました。


しかしまたです、咳喘息。

風邪からなることが、年1くらいあります。

アレルギーのある人に多いようですが。


もともと喘息がありましたが、アレとはちょっと違う症状です。


ただただ咳と痰。



今回はいつもより長引いてます。


週末、心屋マスターなのにT_T




初めて咳喘息と診断されたのは10年くらい前。


咳がとまらず医師も原因が分からず血液検査とか言い出して…。

もしやと思い、別の病院へ。


咳が出始めてから3週間のこと。


そこで咳喘息の診断と風邪薬とは違う薬をもらう。

症状も改善。



でも、ちょっと遅かった。

何がって?


咳のし過ぎで肋骨が折れた_| ̄|○


こけても、落ちても ←お転婆さん

骨なんて折れたことないのに、

恐るべし 


せ   


せき、侮るなかれ!


{36141868-3076-4806-8F07-D8DE8B333BEC:01}