新幹線でお出かけ | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

本日は泊まりでお出かけ。


苗場にゴスペラーズのコンサートを聞きにいくのだ( ̄^ ̄)



なかなか取れないチケットなのでラッキー!


当初、宿泊が取れなくて焦ったが、ちゃんと出てきた。


{0E06BCA6-CAB0-4D2C-9488-35EE42B2A56A:01}


ホームにいた新幹線。

{549C8608-5D0F-4976-BC0C-CD5D80FF2DFC:01}


ホームにはこんなものも。



{405B1CCC-2B0D-4DDC-89CC-A2A050FF7CAA:01}

お弁当食べて、



{FEE28103-9A8B-4C9A-9528-2C520964A9D0:01}

雪国に到着。

これからプリンスホテルにむかいます。