私信?お疲れ〜 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

マスターコース 最初の土日修了!
 
 
 
空気を読まない、ぶっちぎり( 年齢がね)の菜菜菜です。
 
 
 
心の勉強という目的は同じだけど、
 
 
性別、年齢、考え方、それまでの人生
 
 
いろいろあるから、いろいろ出てくるね。
 
{2369A5D7-FD04-4B4E-8637-F7A58E2DC0BA:01}

今日はケーキが出てきた。
 
あ、書いていいのかな?書いちゃったから今更か(^^)
 
と言う食べ物の話しではないよね。
 
 
 
思ってること、感じたこと。
 
 
自分も発見があった。
 
 
 
始まったーって感じです(^^)
 
 
 
 
 
{38E1DCA9-7903-40FA-AA30-63B79C7EF5D8:01}

帰ってからご飯を食べるつもりだったけど、お腹すいて、途中下車。
 
 
心のお勉強は何故かお腹がすきます。
 
 
あ、やっぱり食べ物の話だったσ^_^;
 
 
みんなお疲れ~