キンチョー で思い出したこと | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

いよいよ明日から心屋塾マスターコースが始まります。

 
 
なんでもそうだと思うけど、初めてのことはキンチョーしますね(^^)
 
 
もちろんワクワクもありますよ。
 
 
そうですね~ 転校初日みたいかな。
 
なんか思い出します。
 
転校を結構したこと。
 
 
いわゆる転勤族でしたからね。
 
 
書くと、
 
 
幼稚園 3園
 
小学校 3校
 
中学校 3校
 
高  校   2校   
 
行きました。
 
 
この後一年短大を修了し、大学に進みました。
 
 
つまり入った所で卒業したのは大学だけ。
 
 
 
こんだけ学校等を変われば新しい環境に
 
すぐに慣れそうだと思うけど、
 
そうでもなかったこと、思い出しました。
 
 
 
さっき出たカード
 
{FBBBB739-0D73-429B-B053-767965BEC0A9:01}

 
こちらも見てね(^_-)-☆
 
わさびちゃんが作ってくれました。   
 

マスターコース27期

愉快な仲間たち   ご紹介