元日はのんびりしました | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。


のんびりしたお正月

昼過ぎ初詣へ。


{77FB62C6-F986-46DD-B162-0CF83972FFB5:01}

いわゆる地元の氏神様です。

神社ミッションしてきました。

それなりに人数がいたので、ドキドキがあったけど、無事終了。

神社ミッションはしたらいかんタイプらしいですが、お正月ですからね。



おみくじは

{DA9BB685-1294-4728-804A-4BDC0F0A5EF7:01}

大吉!


いい感じです。



今年のおせち料理はこちら。

{20D3D937-4133-428F-90C4-939F95F0FC60:01}

あまり、作らないつもりでしたが、なんかやってしまいました。

画像はいまいち料理がわかんないなぁ

お煮しめ、カズノコ、栗きんとん、松風焼、紅白なます、カマボコ、黒豆

ま、おせち料理を楽しむのは今日だけですけど。


せかせかしてない、元日を過ごせました。