宅配の荷物を探す | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

ネット通販でお買いもの。


長年使った卓上コンロの買い替え。20日(木)着で発注。



しかし、21日なっても届かない。


22日(土)の今朝(休み)、通販のメールを確認したら、20日に完了になっているではないか!!!



あわてて宅配業者へ確認 (-_-メ


宅配ボックスの番号と暗証番号をいうので、自分で開けてと折り返しの連絡が入る。


まったく、不在票どこやったんだよーと思いながら開ける。



しかーし、開かない(。>0<。)


再度開かないと宅配業者へ連絡。宅配業者の人が二人現れる。


残念ながら配達した人ではなかった。



まず3人で、言われた番号のボックスには荷物が入っているが、


どう見てもサイズが違うものが入っていることを確認し、解散。



15分後、宅配業者の別の人が玄関に!


なんと荷物を持って。当日配達した人だった。



結局、隣のマンションの宅配ボックスに入れていた…。


そりゃ見つからないわ。



なかなかない、体験をしました。


あ、商品はなかなかいい感じでした(o^-')b