福岡へ行ってきました。 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

菜菜菜さんのブログ-110517_180547.JPG

菜菜菜さんのブログ-110518_125410.JPG

ゴスペラーズの千秋楽を見に!



コンサートは言うまでもなく、



素敵な時間が過ぎて行きました。



コンサートの詳細は既に多くの方が


書いているのでパスします(^^ゞ



で、せっかく福岡へ行ったので回ったところを。


まずはキャナルシティー。


お昼ご飯を食べようと思っていた

おうどん店が定休日だったので、



なんでもありそうなキャナルシティーへ行ってみました。



で、博多ラーメンをいただきました。



ビール付き!



しつこくなく、美味しかった。



その後、建物をウロウロ。



思ったより寒かったので、ついでにカーディガンを買いました。



その後コンサート会場へ。



博多は半端なくバスが発達していて、基本バスで移動しました。



コンサート後はホテル近くの居酒屋へ。



海鮮美味しかった!



食後、ホテル近くの夜中2時まで開いているケーキ店で、



ベタにガイドブックにあったお酒のケーキを購入。


真夜中に…。


ホテルでいただきました。これも美味しかった。


翌朝は福岡市博物館へ。


そこには国宝の『金印』が!



教科書でみるのとはおお違い!



小さい!!!



その後は近くの福岡タワーへ。



足下が結構見えて高所恐怖症には厳しかった。



あとは空港でお土産買って帰宅。



充実の2日間でした。