3月14日〜3月20日に投稿したなう | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。



南武線小田急線止まりました。出勤できず自宅待機となりました。
3/14 6:40

本日は出勤です。南武線はなんとか行けました。さて、小田急線。各駅停車でしかも相模大野どまり。更には時間調整が度々。さていつ会社につくか。
3/15 7:59

迂回して海老名に着きました。振替はないそうで…ちゃんと差額払いました。
3/15 8:58

起きれたので?出勤。登戸から乗った小田急線下りは、意外に空いています。座れます。
3/17 8:14

停電実施されてます。
3/18 8:04

今日はおうちへ向かってます。
3/18 23:00

スーパーでちょっとお買い物。節電とあるが十分品物が見られる。今まで明るすぎ?
3/19 21:34