朝から2回も走る! | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

今朝も?いまいち調子がでず、ウダウダしてたら、
駅まで駐輪場からダッシュするハメに。


難関は駅の階段。


登った所に改札。

かけ降りてホーム。

隣りで頑張って降りていりおばあさんに心で「ごめんね」とつぶやきながらも、ダッシュ。




間に合った(^-^)v




ホッとしたのもつかの間、途中駅で急病人がでた。


電車は5分以上止る…。


そして私は乗換え駅へ。

このままでは、いつもの電車に間に合わない!




走る…が本来のところだか、遅れたせいでホームに人が溢れて走れない(>_<)


なんとか改札をぬけ、そこから走る。




同じように走っている人も。




なんとか次の改札をぬけ、階段をかけ上がり、来ていた電車に飛び乗る。



朝から大分走ってしまった。

これからバスに乗ります。


遅れないでね。