鎌倉へ行ってきました | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

昨日、鎌倉へ大仏さんに会いに行ってきました。



何度か鎌倉は行っていますが、

何故か大仏さんには会えず。


今回念願叶って、行ってきました(^-^)v




鎌倉ではまず、駅前の喫茶店へ。


大きな2段重ねのホットケーキとコーヒーをいただきに。


平日なのに、ほぼ女性客で満席。

休日は大変かも。


店員さんはきちんとしていていい感じです。

しばらくしてホットケーキが。

早速いただきました。

しかし、表面がパリパリで私のタイプではありませんでした。


残念。


その後大仏さんへ歩いて向かいました。

菜菜菜さんのブログ-110113_145318.JPG
大仏さんは大きくて、なんか、ありがた~い感じがしました。


大仏さんの中にも入ってきました。
胎内と言うそうです。


今年は良いことありそうです。


ちなみに帰りは江ノ電に乗って帰りました。