紅ほっぺが届く | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

イチゴが美味しい季節音符

我が家に一箱届きました。

まずは
sun7nk329さんのブログ-101228_221401.JPG


大きい…、というかデカイビックリマーク

タマゴを一緒に並べてみたけど、
大きさ分かるかな。

sun7nk329さんのブログ-101228_221914.JPG
(手は男性(連れ合い)の)


大きくなる品種で「紅ほっぺ」と言うそう。


近所のスーパーでみるイチゴの何倍あるのだろう!?

もちろん一口なんかじゃあ食べられない(笑)


こんなに大きいのに味はグッド!

しかも洗わなくてもいいとあるので、便利です。

栽培しているのは長野・駒ヶ根「おかげやいちご園」さん。

sun7nk329さんのブログ-101228_230753.JPG


また、頼みますチョキ