横浜みなとみらいに行ってきました。
まず、赤レンガ倉庫へ。

傘当日朝はかなり雨が降っていましたが
私が出発した昼前には
霧雨になり段々止んできました☔雲



白い屋根の建物は、
期間限定らしいレストラン
今は、火鍋weekみたいでした。


出入口が、めちゃ狭い!

赤レンガ倉庫は、1号館と2号館に
分かれています。
予約優先だった、ミッキーのレストラン🍴
入口には、こんなディスプレイがありました。
レストランは、混雑していました。
ショップを、チラ見して終了笑い泣き笑い



タルト専門店で、Tea Timeをしました。🥧 
タルトは、シェアして頂きましたよ。ニコニコラブラブ
アールグレイのアイスティーと一緒に。
ジュースショートケーキ

フルーツタルトいちごオレンジリンゴ

チーズタルトチーズ🥧




広場では、何か催事の予定が
あったようですが、
雨天で中止になっていました。

以前(数年前)来た時には、気候もよく、
この広場には人が沢山いました。
この日は、がら〜んと…していましたよ。
ポーン笑


右側に
『ヨコハマグランド
 インターコンチネンタル
ホテル』

昔々に宿泊しましたよウインク
左側の高い建物が、ランドマークタワー
こちらも、大好きなホテルです。

福山雅治、JUJUのライブの時に、
一泊して横浜で遊んで帰るのを
セットにしていました。ひらめき気づき

コロナで、色々規制されてから
宿泊もしてませんね~悲しいガーン


続く……キラキラ音譜音譜