ライヴ翌日は、
ランドマークタワー5階で
開催している…

「大福山展」へ。

ちょっとみ、大福展?かと
(見間違えるわ〜)と、思ったのは
私だけ?てへぺろうさぎカナヘイハート


こちらには、デビューしてからの
軌跡が色々展示してありました。

過去ライヴの、グッズやパネル
衣装も、ありました。ウインク音譜音譜

Tシャツデニムラブラブ

衣装の細さに、びっくりしていたら、
周りからも、細ーい!と、
声が上がってましたよ〜。びっくりあせるあせる

特に👖ジーパンの幅が細かった〜

そして…

ホール内に「MASHA’S   BAR」が
openしてました。ジュースカクテル

こちら、すごーい行列でね、あんぐりうさぎカナヘイびっくり
見ただけで並ぶ気力をなくし
退散しちゃいました。大泣きうさぎ




パシフィコ横浜で、ライヴをして
近所で展示会をするという…
素晴らしい相乗効果!合格

ブラボー!
ブラボー!カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

フアンも、一石二鳥で楽しめますね。

もうちょい続く…とびだすピスケ2カナヘイきらきら