2回目の更新です気合いピスケカナヘイびっくり

前回は、Mr.Children のライヴの時に、
みなとみらいに
(横浜ロイヤルパークホテル)
宿泊したので、
今回も、また宿泊して遊んできました。







ホテルロビーのX'masツリー✨🎄✨



パシフィコ横浜と直結してるホテルは、ほぼ満室だったので、
今回も、こちらにお世話になりました。

あとで、気づいたけど、
X'mas近かったのもあり予約が
混んでいたのね〜。

こちらからもパシフィコ横浜には、
歩いていけるので、楽チンでした。カナヘイ花

チェックインの時に、お部屋を
グレードUPしてくださいました。

今回は、予約時にあまり空室がなく、
拘らなかったのですが…

グレードUPされたルームは、
なんと!
最上階のロクシタン*ルームでした。
ラッキーつながるうさぎカナヘイハート

ベッド、絵画、アメニティも
ロクシタンで、
私は、大興奮でしたよ〜ラブラブラブラブラブ

見にくいですが、カップソーサも
ロクシタンでした。(笑)

ディロンギーの、お洒落なポットも
可愛い!カナヘイきらきら




以前、夜景と朝食をしつこくブログに書いたので(笑)
今回は、省略!照れあせる

Sakuramochi つながる花1つながる花2