新玉ねぎ収穫 | ネフローゼ症候群の息子との歩み~1歩ずつ。。。

ネフローゼ症候群の息子との歩み~1歩ずつ。。。

ネフローゼ症候群(難治性)の息子と歩む日々です。
育児のこと、病気のこと、楽しかったことや出来事、など~日々の記録です。

新生活が始まってから、早くも2週間…


Yは、部活(運動部)にも入り、忙しくしています。

毎朝のテステープは、±〜+をいったりきたり…あせる


入学してからあった実力テストでは、ちょっとしたおしいミスが悔しい結果となりましたが…まぁ、次にまた同じような問題が出た時には、できるようになったらいいので😊 しっかりやり直し〜。


英語は、100点💮で、とても嬉しかったようです。


俺、ちょっとずつできるようになってきてると思うよーと😊本人も言っていたので、これから伸びていくかな、と思います。


励ましていこうと思います。頑張れ〜!




さぼり気味の畑に行き、新玉ねぎの収穫をしましたよ↓





レンチンで、玉ねぎスープ(コンソメ味)にしましたウインク


もったいないけど、お汁は一口のみ飲みましたよ♫


甘味があって美味しかったです♫