退院後 | ネフローゼ症候群の息子との歩み~1歩ずつ。。。

ネフローゼ症候群の息子との歩み~1歩ずつ。。。

ネフローゼ症候群(難治性)の息子と歩む日々です。
育児のこと、病気のこと、楽しかったことや出来事、など~日々の記録です。

Yは無事に退院し、元気に過ごしていますウインク


私が付き添えなかった3日間は、病棟保育士さん、看護師さんにお世話になり何とか過ごせたようです。そしてチームの先生達も来てくださったようで、「名前クイズしたよ〜俺さぁ、○○○○○○って言って笑いとったーウシシw」と😅


ちなみに、頑張った洗濯は‥洗剤が減ってなかったのを聞くと「あ、初日は洗濯入れ忘れてたけどま、いっか!と思ってさぁ〜口笛」と😅洗濯し直しとなりました。


ついでに


「気になってた、🎻できるかとか何日から運動できるかとかはきちんと先生に「あ!!おかーさんが、聞いてって言ってたんだけど〜」ってきちんとお母さんつけといたグラサンチョキ」と‥😅



いや、そこお母さんいる??普通に聞けばよかったじゃん⁉️    と、言うと‥



「え??なんかさー、一応つけた方が(お母さんを)いいかな?って思ってさゲラゲラ保険かけといた。」って汗


なんだそりゃ🤷もー。




いつも一緒に登校している友達ママさんには、無事退院できたことと、出血防止のため①走らない②激しい運動をしない③腰に負担をかけない ように過ごすことを伝えておきましたウインク



そして、学校🏫にもお手紙を書いてお知らせしておきましたよウインク




今のところ家でのテステープは、±〜-の間です。


このまま調子良く過ごしてほしい🎵



で、土曜日は、かねてから楽しみにしていたカラオケを😊↓



映像は、本当のアニメーションは出ずに、ニンテンドーのキャラが出るものでしたよ😊🎵

無料時間が終わると‥



時間チケットか、3ヶ月で○○円のところに飛びました😅💦


Yと相談して、またやるときに時間チケットを買おうか!(また無料があるといいね!)と話して終わりました。



またやりたいですウインク



次は、Yの入院中のことです。




つづく…