入院④ 退院したら | ネフローゼ症候群の息子との歩み~1歩ずつ。。。

ネフローゼ症候群の息子との歩み~1歩ずつ。。。

ネフローゼ症候群(難治性)の息子と歩む日々です。
育児のこと、病気のこと、楽しかったことや出来事、など~日々の記録です。

おはようございます。


ニコニコお越しいただきありがとうございます。いいね や フォローに励まされています。そして、みなさんのブログで頑張っておられる姿からもパワーをいただいていますニコニコ


Yは、1人で頑張っているようです♪(看護師さんや病棟保育士さんに助けられて。感謝です♪)


まだ止血剤の点滴はしているようです。


朝‥数回電話📞して(起こすために😅)みるも反応なし💦…でした。





チャレンジタッチは、やっぱりやっていなかったので、「お母さんにお知らせが来てないんだけど〜??」と言うと、


アセアセ「あっ‥やっべー💦」


その後

「やったよー!!おーっ!ビックリマーク」とすぐに返事がにっこりw私にもお知らせが届きました合格



これもいい勉強になるかな〜と、教えておいたコインランドリーの使い方は分かったようで、


洗濯も乾燥も回したよー‼️とのことでしたニコニコ飛び出すハート


ちょっとずつ 成長しているねスター


Yのいない生活は…寂しい😞


日頃は、あーもー煩すぎるムキーと思うことばかりなのですが、ね汗


仕事に追われているので、私は日中は寂しさは感じませんが、ふとした瞬間に感じます。



寂しい気持ちは、Yの方が強いみたいです。


昨日は、お互いで決めた時間に少しだけ電話しましたよウインク待ち遠しかったようです。



病室でなくて、


LINEで‥「デイルームに行くから待ってて〜!


→到着


      「空いてない笑い泣き。できないー笑い泣き


のようなやりとりがあり、空いたようで


電話📞がかかってきましたよ。



と、思ったら‥


今度は 「点滴の充電がない笑い泣きまた明日ね〜!


と、病室に帰っていきました。


頑張れ頑張れ〜あと少しグー




帰ったらやりたいこと〜チュー






カラオケ🎵


ひらめき電球 無料開放デーで、1月14日(土)は、8:00~19:59の間、『カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch』が無料だそうです♪


待ち遠しいですラブラブ





つづく…