今年もよろしくお願いいたします。 | ネフローゼ症候群の息子との歩み~1歩ずつ。。。

ネフローゼ症候群の息子との歩み~1歩ずつ。。。

ネフローゼ症候群(難治性)の息子と歩む日々です。
育児のこと、病気のこと、楽しかったことや出来事、など~日々の記録です。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします🤲


お正月は今年も「ちこり村のおせち」をいただきましたよ照れ


毎年妹が用意をしてくれて…


「Yが、あまり辛い物が食べられないと聞いたからさ、お出汁とか身体にやさしいおせちをさがしてこれになったんだよ。」とYにも説明。


ありがたや。


今年の初詣‥Yは「俺、〇〇くんと一緒に行く約束してるからねおーっ!!!絶対に起こしてよ!」と友達と一緒に行きましたよ♪


前日の年越しそばは、お夕飯にいただきました爆笑

そして、0時になった瞬間Yは


「あけましておめでとう〜!」

「おやすみなさい〜ウシシ音譜」と、さっさと寝ました笑




ちこり村のおせちラブラブ



上品で美味しいお味でしたよラブラブ


尿蛋白は相変わらず+と±をいったりきたり汗なかなか安定していません。


そんな中、Yはかねてから予定されていた通りに大学病院🏥に入院をしました。




つづく‥