1+か? | ネフローゼ症候群の息子との歩み~1歩ずつ。。。

ネフローゼ症候群の息子との歩み~1歩ずつ。。。

ネフローゼ症候群(難治性)の息子と歩む日々です。
育児のこと、病気のこと、楽しかったことや出来事、など~日々の記録です。

おはようございます。2+が続いていたものの、Yが元気だったので、早寝早起きや健康サプリメント、水

それから大事な薬に気をつけて過ごしていました。今朝の尿蛋白は、1+!? まだ油断はできません😓が

下がってきたようです。どうしてこんなに尿蛋白に変化があるのか‥。。。




お休み中は、友だちとクレープ作りあせる 2人で1人500円ずつ持って家から近いスーパーに、クレープの中に入れたい具(フルーツ)だけ買いに行くおつかいも頼み

ましたよ。


クレープ作りに↓これを使いました。








こんな感じで使いました。↓


子どもたちにさせると、フライパンを押しすぎて、生地が溢れてしまったのであせる結局、生地が少なくなるまでは、私がやりましたよ。


フライパンを10秒くらい生地に付けてはなし、

フライパンを縦向きにして焼けてきたクレープの皮を剥がすと上手く剥がれました照れ





今朝は、さっさと公文の宿題だけやって、
のんびりしているので‥

もっていくもののチェックなど今のうちにやります。


このまま下がってくれますように‥