尿蛋白2+ | ネフローゼ症候群の息子との歩み~1歩ずつ。。。

ネフローゼ症候群の息子との歩み~1歩ずつ。。。

ネフローゼ症候群(難治性)の息子と歩む日々です。
育児のこと、病気のこと、楽しかったことや出来事、など~日々の記録です。

気がつけば、もう師走‥早いですね😓


Yの発熱が落ちついて、今度は私にうつり‥先週の休日はほぼ寝て過ごしました。熱はなかったので(私は高熱は出ませんでしたよ)気合いで治して?職場へ‥でした。まだ本調子ではありませんが、そうもいってられません。


先月、大学病院での定期受診に行ってきましたよ。



そのときの結果は、




TP/Cre  0.5弱‥


初発からお世話になっている頼れる主治医からは、



「これくらいなら、再発でもないし、様子をみよう。」と言われました。



身体にいいと思うことを続けています。





が、昨日は、+2強

  今朝は、+2強‥



 泡立ちもあります。🍺のよう。。。尿量は、まあまあありました。



 ネオーラル を飲んだのか(飲んだ!といっても殻がないときがあるので😓)私がわからないので、

見ている時に飲んでもらい‥



様子をみています。



リハビリもまだ通っています。体幹もなくて、なかなか上手に歩けませんが、少しずつかな、とも思っています。




今日は、事故後ずっと行けていない 合奏団のコンサートでしたよ。



Yが ずっと練習に参加していたかのように すっと溶け込んでいて、感動でした。



午後からは、ゆっくり寝ておく、とのことで

習い事はお休みしました。



寝かせておこうと思ったら‥友達が来たので、遊び始めています😥

(今日は、予定になかったので、早く寝ることと、ゲームを夕方にはもうしないことを約束しました)


明日も友達との約束があります。こっちは、もともとの予定💦   クレープ作りです😊



すっきりしない状況が続いていて、心配でなりません。



シリカ水を最近あまり飲んでいないし、水分自体あまり飲んでいないので、尿が濃縮されているので2+になっているのもあるとは思うのですが‥



持ち直して欲しいですえーん




腎臓がよくなるように、と思って色々しているんだけどなあ。



つい弱気になってしまいます。