☆【お嬢さま】内藤知香ちゃん@5月9日momo撮影会☆ | ☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

子供の頃から凝り性で、そして意外に根気強い私。進歩がないだけかもしれんね(笑)

5月9日momo撮影会から続いては内藤千香ちゃん。

アナウンサーを目指しているお嬢さんでした。

いつもながら優しいストロボの入れ方してると、今一つメリハリのない上がりになってしまいました。

うーん、難しいですね。



打ち解けようと、あいかわらずアホなことを言いまくって笑いを取る

_













これはわざとストロボを切ってみた

_







_

内藤知香ちゃん、撮影会スタッフの皆さん、参加されたモデルの皆さん・カメラマンの皆さんお疲れ様でした!


使用機材は引き続き CANON 1Dx に SIGMA 24-105mm F4 のみに、ストロボ使用です。