☆【初参戦】仁平紗耶加ちゃん@5月9日momo撮影会☆ | ☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

子供の頃から凝り性で、そして意外に根気強い私。進歩がないだけかもしれんね(笑)

ブログ更新が遅れに遅れているので、今さらという感じですが、4月にはまた新しい撮影会が、そしてとある撮影会にそっくりだと(笑)話題を集めたmomo撮影会。

その初回に初参加してきました。

モデルさんも初めてのモデルさんばかり。それはこちらだけではなく、彼女たちも撮影会なれしていない人たちばかり。

それでいて、ちょっと癖のあるStudio Debbie's

さぁー、どうする俺(笑)


なんとか打ち解ける工夫をしながら、構図の工夫で撮ってみました。






































仁平紗耶加ちゃん、撮影会スタッフの皆さん、参加されたモデルの皆さん、カメラマンの皆さん、お疲れ様でした。


使用機材は CANON 1Dx に SIGMA 24-105mm F4 ズームのみ。Profoto B1 AIRをスタジオ初使用していますが、私は「いかにもストロボ炊いてます」風の撮り方しないので、クリップオンでも十分なのかもしれない(笑)