☆【猫の村から九份へ】熊乃あいちゃん&高橋美咲ちゃん@4月25日Riddle撮影会☆ | ☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

子供の頃から凝り性で、そして意外に根気強い私。進歩がないだけかもしれんね(笑)

4月25日は大忙し。十三層遺跡を後にして、九份近くの猫の村(正式には何というのか分からないのですが、猫をたくさん放し飼いにしているところでした)で昼食&軽く撮影。夕方からは九份へという流れ。

こちらでは基本、分かれて撮影することになり、高橋美咲ちゃんはあまり撮らなかったので、二人分をまとめてアップします。









猫も通行禁止?w

_

くまちゃん、ここでは猫に気付いてない。

_

ここで気づいたw













声に出して読んでみようw

_

さて、九份ですが、、、混んでたーー。いかに人が通らないときに恵まれるかの勝負でした。


















熊乃あいちゃん、高橋美咲ちゃん、コーディネータのNaokiさん、参加されたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした。


使用機材は、猫の村がライカMに、Elmarite 28mm、Summilux 35mm ASPH.、DR Summicron 50mm

九份がSONY α7sにマウントアダプター経由でSummilux 35mm ASPH.、Summilux 50mm ASPH.です。