☆【龍山寺から市内探索】熊乃あいちゃん&高橋美咲ちゃん@4月26日台北☆ | ☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

子供の頃から凝り性で、そして意外に根気強い私。進歩がないだけかもしれんね(笑)

亀が昼寝をしながら進むような最近のブログ更新。すみません(笑)

ようやくRiddle撮影会、台湾ツアーの最終日。

この日も朝から張り切ってまずは龍山寺、そして時間ぎりぎりまで市内各所で撮影しました。

お二人には本当に感謝です。



いつも凛とした感じがする高橋美咲ちゃんの立ち姿。

_



方や、くまちゃんは時々「でへっ」という感じになるのが、親しみやすいです(笑)

_

浅草寺のお香のような場所に長い線香を挿すのですが、、、先に入れた人のものが立ちまくっているので、挿すのに苦労していました。料理のトング使うと楽勝でしょうが、怒られそうですね(笑)

_



















ライカで動体を撮るのがどんなに大変なことかモデルさんは知らない(笑)

意地になってヤマ勘でピント送りしてました。そこそこ成功!

_













くまちゃんの「ぶーん」 こういうの得意なカメラマンが友達にいます(笑)

_













いろんな仕上げが混じってます。すみません

_









台湾まで来て、こんなもん撮らんでもいいような気もするが、でもやってくれたので撮っちゃう(笑)

_





どちらかというとオフショット(笑)

_

まったくのお遊び。あー、ちょっとだけずれた。残念!

ちなみにデーライトシンクロです。

_







レタッチ頑張ってみた

_







これまたお遊び。こういうことをやっていても上手にはなれない(笑)


楽しい3日間はこうして終わりました。

熊乃あいちゃん、高橋美咲ちゃん、コーディネータのNaokiさん、参加されたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした!


機材はずっと同じ。ただし今思い出したのだけど、50mmに関しては今回はSummilux 50mm ASPH. はお休みして、1959年製のSummicron 50mmにしていたのでした。