☆【東シナ海の風に吹かれて】高橋美咲ちゃん@4月25日十三層遺跡☆ | ☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

子供の頃から凝り性で、そして意外に根気強い私。進歩がないだけかもしれんね(笑)

Riddle撮影会、4月25日の撮影分から高橋美咲ちゃんです。

立ち姿の美しい人ですね!





































ここで今回の飛び道具のレンズを使用。1940年代に作られた Elmar 35mm F3.5

これ、フードを付けずに撮影すると順光でも!盛大にフレアがでます。でもピントの芯はしっかり。

この特性を活かして廃墟に天女が降臨したみたいに撮ってみました。

_


高橋美咲ちゃん、熊乃あいちゃん、コーディネータのNaokiさん、参加されたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした!


機材は先に書いたとおり、ここで初めて(そしてこのツアーで唯一)Elmar 35mm F3.5 を使いました。その他は前のブログの通りです。