悔今日打ちっぱなし行って次の休み安いコース行く予定でしたが私のあまりの下手さにダメ出しでした仕事ダメだしゴルフダメ出しされ情けないやら悔しいやら金銭許す範囲で打ちっぱなしで練習します。あとDVDも見ないと
ゴルデンウィーク久しぶり今日から明日2日だけの休みゴルデンウィークてーとったら競争馬みたい相変わらず3月からゴルフレッスンいってますが距離がでませんPWで50ヤードて(泣)いつコースデビューできるやら