今日打ちっぱなし行って
次の休み安いコース行く予定で
したが
私のあまりの下手さにダメ出し
でした

仕事ダメだしゴルフダメ出しされ
情けないやら悔しいやら

金銭許す範囲で打ちっぱなし
で練習します。

あとDVDも見ないと
久しぶり
今日から明日2日だけの休み
ゴルデンウィークてーとったら
競争馬みたい

相変わらず3月からゴルフレッスン
いってますが距離がでません

PWで50ヤードて(泣)
いつコースデビューできるやら
打ちっぱなし行って
めしやで食事ナイフとフォークニコニコラーメン

高くつくよね以外にめしや¥

まもなく家ですグッド!
あとは練るだけヒヨコ