今日も4日ぶりに打ちっぱなし
行ってきた
手の返りと振り切りが出来ない
先週はできたのに…
レッスンスクールも予約とれず
来週日曜のキャンセル待ち 涙
明日から仕事だけど
最近皆となんだか
生きてる意味て??
なんか楽しく元気なること
ないかなあ
行ってきた

手の返りと振り切りが出来ない
先週はできたのに…
レッスンスクールも予約とれず
来週日曜のキャンセル待ち 涙
明日から仕事だけど
最近皆となんだか

生きてる意味て??
なんか楽しく元気なること
ないかなあ
今日も打ちっぱなし行ってきた
昨日教わったこと活かして
自分なりに楽にフルスイングと
手の捻転を意識した右方向へ
飛ぶのが減りPWで100~130
9Iで140yくらい飛んだ
やってる人からすれば何だそれ
だろうけど
自分なりに何か掴んだような…
週一しかいけないし 泣
次は忘れて元に戻りそう。。
家の中で素振りでもできる
何かないかなあ?

とりあ明日仕事だしミスヤです
昨日教わったこと活かして
自分なりに楽にフルスイングと
手の捻転を意識した右方向へ
飛ぶのが減りPWで100~130
9Iで140yくらい飛んだ

やってる人からすれば何だそれ
だろうけど
自分なりに何か掴んだような…
週一しかいけないし 泣
次は忘れて元に戻りそう。。
家の中で素振りでもできる
何かないかなあ?


とりあ明日仕事だしミスヤです


