暑いわー
明日コースデビューしますキラキラ
ハーフだけろねグッド!

7鉄で110ヤードしかとびません
不安と汗だく想像したら
興奮の坩堝ですわ

お爺オズボーンチョキ
今日も4日ぶりに打ちっぱなし
行ってきた!!

手の返りと振り切りが出来ない
先週はできたのに…

レッスンスクールも予約とれず
来週日曜のキャンセル待ち 涙

明日から仕事だけど
最近皆となんだかガーン

生きてる意味て??

なんか楽しく元気なること
ないかなあ
今日も打ちっぱなし行ってきた

昨日教わったこと活かして
自分なりに楽にフルスイングと
手の捻転を意識した右方向へ
飛ぶのが減りPWで100~130
9Iで140yくらい飛んだニコニコ

やってる人からすれば何だそれ
だろうけど

自分なりに何か掴んだような…

週一しかいけないし 泣
次は忘れて元に戻りそう。。

家の中で素振りでもできる
何かないかなあ?家ゴルフ

とりあ明日仕事だしミスヤです