先日ゴルフコンペでした
ハンデあるけど4位だよ

しかしハーフ58切れないよ

下半身の先行動作から
ダウンで腕クラブを下へ落とす
左肩左脇を開かないようにフォローまで
これでどうかな練習場で試したいな
明日はゴルフ場クローズ(泣)

練習行ってドライバーとアイアンを
左脇意識して頑張ってきます(^-^)

ちなみにゴルフ歴8ヵ月なのにベスト119
ハーフベスト58 アベレージ126の超下手
40半ば過ぎの
独身おっさんです_(^^;)ゞ

あアベレージて東京FMの
安部れいじ?最近ひそかに流行りみたいだね
わけわかめ
頑張れ高みな!上田桃子~!
おやスイミング/vc



Android携帯からの投稿
階段が苦痛です。
日曜ゴルフなのに右膝が




Android携帯からの投稿