久しぶりです。

先日コースデビューしました
結果はスコア153

恥ずかしい
けど自分自身が情けない
そして悔しい

練習で一球一球しっかり
打たないと。。

だぶりすぎか何かわかりませんが
半月前から右肘内側痛いガーンドンッ
カバン持つときや頭掻くのも
痛みが…

放置しても治らないのかな
知ってる方、治まる方法を
教えてください。
朝から打ちぱ 夜はレッスンゴルフ

ドライバーが収まりかけてたのに
スライスばかりです(泣)

来週は18Hコースデビューなのに200とか叩くだろうなしょぼん
ハーフですが初めてコース出ました
92て吃驚(汗)(・・;)

情けない(涙)
アプローチ バンカー パットが
あー情けない

センス無さすぎ
やっぱ無理なのかな
俺にゴルフは(涙(・・;))