久しぶりです。
先日コースデビューしました
結果はスコア153
恥ずかしい
けど自分自身が情けない
そして悔しい
練習で一球一球しっかり
打たないと。。
だぶりすぎか何かわかりませんが
半月前から右肘内側痛い

カバン持つときや頭掻くのも
痛みが…
放置しても治らないのかな
知ってる方、治まる方法を
教えてください。
先日コースデビューしました
結果はスコア153
恥ずかしい
けど自分自身が情けない
そして悔しい
練習で一球一球しっかり
打たないと。。
だぶりすぎか何かわかりませんが
半月前から右肘内側痛い


カバン持つときや頭掻くのも
痛みが…
放置しても治らないのかな
知ってる方、治まる方法を
教えてください。

