打ちっぱなしスライスだらけこの前スライスばかりなのでDVDみたりしてカット打ちを修正したつもりが…ワケわかんなくなってそのうちアイアンも当たらなくなったりスライスばかりでした今日は素振りして 今からハーフラウンド行ってきます。また後ほど
コース出たよコース出たよ130でした。。前回より良かったけどドライバーまぁ真っ直ぐのコツは掴めたかなぁ。。しかしグリーンへのアプローチがダメダメだよ難しいねドライバーもアイアンも打ちっぱで もっと課題克服と百発百中の気持ちで練習しなきゃあね明日から仕事タワー(汗)おやすみ野菜ーフライングゲット♪