この前スライスばかりなので
DVDみたりしてカット打ちを
修正したつもりが…

ワケわかんなくなって
そのうちアイアンも当たらなく
なったりスライスばかりでした

今日は素振りして 今からハーフ
ラウンド行ってきます。
また後ほど
日々何かを気にしながら生きてるのか気が重い

おや酢味噌
コース出たよ
130でした。。

前回より良かったけど
ドライバーまぁ真っ直ぐの
コツは掴めたかなぁ。。

しかしグリーンへのアプローチが
ダメダメだよ

難しいね

ドライバーもアイアンも
打ちっぱで もっと課題克服と
百発百中の気持ちで練習しなきゃあね

明日から仕事タワー(汗)

おやすみ野菜ー
フライングゲット♪