明日てか もう今日コース出ます。。
打ちっぱ練習行ったけどミドル
アイアン~ドライバーが右ばかり
アウトサイドからでもないし

肩も開いてないみたいけど
下半身先行の意識強すぎで
振り遅れなのかな(泣)

明日本番だけど胸の前でインパクト心掛けて前向きに挑戦してきます(^^)v
先日のハーフ…
結果は62

ドライバーにしろアイアンにしろ
トップの位置が しっくりしなくて。。

仕事も何か扱いがしっくり
こなくて

もー(泣)