スライス病が…明日てか もう今日コース出ます。。打ちっぱ練習行ったけどミドルアイアン~ドライバーが右ばかりアウトサイドからでもないし肩も開いてないみたいけど下半身先行の意識強すぎで振り遅れなのかな(泣)明日本番だけど胸の前でインパクト心掛けて前向きに挑戦してきます(^^)v