今日は日曜ということで
やすみ学校FREE

朝5時半に起きるつもりが
二度寝で10時起きショック!

競馬場外で買ったのに お釣とって
馬券取り忘れ 波
フェブラリーS7と13軸三連単!!
結果見てよかったあガーン

そのあとスポクラ行って帰宅車DASH!
これから風呂入ってGOLF練習なり
おはよごさいます
朝から仕事頑張ってきます

皆さんも頑張ってくださいねニコニコ
昨日はバレンタインデードキドキ
誰からも義理もなしショック!

もてない人気ないおっさんですニコニコ
一念発起して肥満と血圧や
脂肪改善目指して
それとちょいワルおやじに
なったら少しは振り向く女性
いるかなガーン

といいながら今日晩飯は天一
こってりラーメン定食


おや睡魔ガーンあせる