やすみー今日は日曜ということでやすみ朝5時半に起きるつもりが二度寝で10時起き競馬場外で買ったのに お釣とって馬券取り忘れ フェブラリーS7と13軸三連単結果見てよかったあそのあとスポクラ行って帰宅これから風呂入ってGOLF練習なり
てんいち昨日はバレンタインデー誰からも義理もなしもてない人気ないおっさんです一念発起して肥満と血圧や脂肪改善目指してそれとちょいワルおやじになったら少しは振り向く女性いるかなといいながら今日晩飯は天一こってりラーメン定食おや睡魔