休みはいつも家でゴロゴロしてる
先日から行き始めたゴルフ練習場
も行く気がガーン

スポクラなんて全然行ってない
行く気なし…

なにしろ全てに対して後ろ向きダウン
独りでいると何故だか涙がでます。

これって少し病気なのかなあ
ストレスかな…

なんだか会社でのやりきれなさが休みまでしょぼん

なんかストレス発散ていうか
すっきりすることないかなショック!ショック!
なんだかなあ

びみょーな会社です

何日か前言ったことが変わるし
評価されてないのを知って

気持ち抑えて仕事してるけど

我慢も限界があるよしょぼん

苦しい