きょう休みはいつも家でゴロゴロしてる先日から行き始めたゴルフ練習場も行く気がスポクラなんて全然行ってない行く気なし…なにしろ全てに対して後ろ向き独りでいると何故だか涙がでます。これって少し病気なのかなあ