外寒い((雪))

一人暮らしの寝室も寒い雪((雪))雪

明日早いしおやすみ~ニコニコ星空ぐぅぐぅ
kiyo2003さんのブログ-2011013022480000.jpg

久しぶりに横綱ラーメン
食しましたラーメン

帰りにファミマ俺のエクレアを

GE豚ブタ

確実に肥りますなショック!
ゴルフレッスン行ってきたゴルフ

小一時間だけど集中できて
いらないこと考えないから
いいかもねニコニコ

しかしムズいねゴルフあせる

今から連れとメシ行きます長音記号2走る人