なんだかやる気が…

できてないのに評判いい人
羨ましい

ひがみだろうね俺の(>_<)

同じ時にはもっとできてたけど
査定の話聞かされました。
良くないそうですしょぼん

立場まずいです

日々暗くなります…

外回りの仕事で寒い((雪))
心も寒い雪ドンッ
今日上司から人が育ってないと
言われたショック!

自分なりに頑張ってるつもりでも
ダメ出してやつですしょぼん

日々何か1つでも
1つも無理かガーン
0.1でも進歩するよう明日から
いや今から気持ち入れかえて
努力しょう注意

あっ俺のエクレア売ってたケーキ
いただきまーす晴れ