いい歳して意思弱いし
毎日孤独感を感じてます

明日こそスポクラ行かないとパンチ!

仕事は目先の作業に終われて
未だ報告書上げれないしメモ

とりあ寝るなりぐぅぐぅしょぼんドンッ
いろいろあるね…
仕事わガーン

今日もスポクラ行けずダウン
朝起きられず会社帰りに
行く気になれずNG

ダメダメ人間ですわしょぼん
晩ごはんに回転系寿司行ったよフグ
何組か待ちで後から来た方に
抜かれているのに気付いてショック!

店員さんまた違う№呼んだパンチ!にひひ

数字の勘違いて怖いねショック!
僕も数字の仕事だし
気を付けないと自転車

明日もスポクラ行きたいなあ走る人旗
明日行けたらスクワットの日だニコニコ
早起きしたいからそろそろ寝るね
AKB48のあっちゃんやともちん
も体調崩したみたいから

睡眠しっかりが基本かな晴れ