明日から寒いみたいですね

起きるのが一苦労だねしょぼん
仕事相変わらす厳しいよ(泣)

人を動かすてムズいねあせる
時間有効にて言っても実行しないし腕時計ドンッ

僕も有効に使えてないけど…

時間資源の有効に使うて
重い言葉ですね