03.05. 『発電量、日記』...2023. | kiyoの太陽光発電やらなんやら・ブログ

kiyoの太陽光発電やらなんやら・ブログ

太陽光発電はじめました~Since2018.11.26~

ケ・セラ・セラ~(=^・ω・^)ノ☆

ほぼ趣味的な発電業
利益と共に楽しみと苦しみも昇華したい

野立て太陽光発電
ネクストエナジー製パネル
270枚、72.90kw
パワコン8台、出力44.0kw
架台、ファーストコーポレーション製

定点カメラ カメラ
 
 
はれ
 
晴れ晴れ晴れ
 
良い天気 ラブ
 
 
 
発電量、 330.89 kwh
シミュレーションの 143 %
 
パーフェクト発電 グッ
 
 
6日の天気予報 晴れ晴れ晴れ
 
はれ by 3社とも
 
良い天気が続く ドキドキ
太陽щ(゚д゚щ)カモーン
合掌
お願い
 
花火
 
楽天ポイント運用
ビットコイン
 
7日00時
 
横ばい かな グラサン
 
下矢印 前日
 
 
305万円付近で推移かな
 
値上がりしないねぇ
さぁ 下落の時間かな なんつって ゲラゲラ
 
買い場が来ます様?
合掌
お願い
 
花火
 
連日の作業で
体が動かないのでお休み昇天
 
雑木を取り除いたら
雑草が 踊っていた ラブラブ音符音譜
 
ダンシングフラワー よろしく
ヘッドバンキング下矢印
 

 
たまに止まるけど
ずーと動きっぱなし左差してへぺろ
 
ちょっとだけ 異様ですアセアセ
 
日曜恒例の買い出しも
お休み バイバイ
冷凍食品の消費が少なかったので口笛
 
と 言うのも
備蓄しているレトルト食品が
賞味期限切れ  笑い泣き
買い替えの為の消費をカレー
 
しかし
何もかも 値上げで
生活が苦しいし 仕事も無いダウン
 
幸せな日々
カムバーック
合掌
お願い