今年の桜🌸…土曜、日曜が観桜日和り!

だから、

土曜日 …「千鳥ヶ淵🌸」へGO!




日曜日…“前々から予定”していた

第13回インターペット❣️へGO!




『インターペット』… 過去に於いては



※『イヌリンピック:30メートル走』




※『星野リゾート宿泊券』が🎯





※『ごはん大臣』に㊗️就任





などなど、楽しい思い出が多く😀




でもね、実はね、モタモタしているうちに

今年の入場券  

土曜日の“1日券”や“午後券”が SOLD  OUT

(毎年々々、混雑具合が酷くなってるかな)




日曜日「午後の部」辛うじてゲットした次第!

このような状況を経て、現地到着したら

(入場するための“長〜〜い”待機列😱)




会場内も「たくさんの人&わんちゃん」が溢れ

とてもじゃないけどまともに歩けないよ〜。



それにもめげずに、



撮影スポットを見つけて 📸

(待機列を気にせず延々と撮影没頭する輩もいたり😤)

📸 📸 📸




でもね(会場…たぶん冷房が効いていたけど)




 疲れた😮‍💨   
(琥珀…ストレス、感じている気配もあったり)




いろいろ難しい問題があるとは思いますが
会場内の混雑解消(参加者のマナー含め)や
「開催方法その他」再考して欲しいなぁ。



取り敢えずの我が家の結論
『インターペット…卒業』



【編集後記】



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村