今年も漸く『桜🌸開花、満開』

我が家恒例の“お花見🌸スポット”へGO!







生憎の曇り空☁️…でも何となく“違う”ような



参考までに、コレ👇…去年の写真




琥珀の“表情”も何となく覇気が無さ気①⁉️



琥珀の“表情”も何となく覇気が無さ気②⁉️




🌸花…満開、だけど!

……「葉っぱ🌱」が混ざっている木が多い?




例年だと、

開花〜満開〜散り始め〜『葉桜』…のイメージ

(写真お借りしました)





皆さまお住まいの場所の桜🌸はどうですか⁉️




ちなみに、



靖国神社の標準木…コチラは艶やか、でした




今年の冬の暖冬の影響かなぁ〜?




【原因…休眠打破?】 

(資料お借りしました)

 


暖冬…『🌸、寝不足』だったのかな σ(^_^;)



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村