【焼肉きんぐ】
来店すればするほど、自分自身の
「会員ランク(焼肉ポリス階級)」が上がる‼️
…階級別に“素敵なプレゼント🎁”貰えます。



(資料👇お借りしました)




ワタクシ(我が家)も“コツコツと来店”

そして、先日「7回目の来店」を達成して 



㊗️警部補昇進🎊 となりました。







今回昇進の“プレゼント🎁”は?




(資料👇お借りしました)




届きました‼️




【編集後記】

“自宅焼肉”で活用します❣️



【補足:階級別特典】(資料お借りしました)



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村