冒頭恐縮ですが、本日の話題は途中で

“お目汚し”の内容がある点、ご容赦ください。



*********************



週末ランチ…久しぶりに“宅配ピザ🍕”




琥珀ちゃ〜ん❣️




パスタ🍝 とピザ🍕、どちらにする?





うぅ〜〜ん、どうしようかなぁ〜。





こっち(ピザ🍕)にする❣️








パスタ🍝 、ピザ🍕…使用素材次第ですが
基本的にはどちらも! 





でもね、ピザの箱をよぉ〜〜く見ると






 『肉級』が付いてる❣️




『コミフデリ&ピザーラ』のコラボ商品
わんちゃん用ピザ❣️ で〜す。
注.…パスタ:人間用です、見た目の通り。




但し、

『製品より送料が高いのがネック』

(希望小売価格778円 税込 送料1000円〜)

(冷凍品のため仕方ないんですけどね)

(Amazon、楽天市場なども同様レベル)




送料が何とかならないかなぁ〜、って

思っていたところ…グッドニュース‼️




(資料お借りしました)




*********************

【編集部注】

お目汚しの内容…スルーして貰って良いですよ

一部店舗(60店舗だとか)ってどこかなぁ〜?

ピザーラお客様相談室に電話してみました。

☎︎   0120-53-1217

【「60店舗」ってどこですか?】

・こちらではわかりません。

・お客様ご自身で最寄りの店舗にTELして

 お確かめください。

(えっ、何? ちょっと耳を疑いつつ……)

【仮にA店で取り扱い無ければB,C店舗にTEL?

 兎にも角にも自分で探せってことですか】

・ハイ、その通りです。

【あのぉ〜、もう少しお客様目線で対応して

 くれないのかなぁ⁉️ 曲がりなりにも自社の

 取り扱い品であれば、それをリスト化して

 HPに載せるとかの対応をすれば👍のに!

・貴重なご意見として伝えます。

【事務的口調に終始、つれない対応にガッカリ

 コレがピザーラお客様相談室の実態⁉️】



気を取り直し、自宅最寄り店舗にTELしたら

幸いなことに『取り扱いしてます』ですって。

ちなみに、お値段は880円

(希望小売価格を超えている?)




兎にも角にも、




     ヨカッタヨカッタ と思いきや




A店スタッフ…この逸品はサイドメニュー!

そのため

ピザやパスタを購入しないと販売 ❌ 

つまり、単品販売は受け付けてくれません‼️

(合計1800円以上なら宅配も可)

*********************




このような経緯があり冒頭の結果に!

(琥珀…今回も喜んで食べてくれました)

これにて 一件落着〜〜‼️ (ではなくて)




【編集後記…後日談になります】

琥珀の主食やオヤツを買うために出向いた

ILIO(イリオ)(トリミングも当店で)





 何ということでしょ〜ぅ。


 


同じ逸品だぁ〜 …  しかも778円(税込)




もちろん、送料はかかりません。

次回からは『イリオ』で買います。



改めて販売チャネルを調べてみたら

…ペットショップ、ホームセンターなど

もちろん、当店のショップ 👇🏻もあります




東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村