宅配ピザ…ステイホームでお世話になりがち。

でもね、チーズ🧀の香ばしい匂いが漂うのが

琥珀に申し訳なく。





ところがどっこい!

本日は琥珀もピザーラだよ〜‼️





どういうことですか、って?





ピザーラコミフデリコラボ




詳しくはコチラを! 👇 ポチッと















コミフデリ×PIZZA-LAのコラボ商品の登場!

人気のチキンピザをPIZZA-LAの

『テリヤキチキン』風にアレンジしました。

箱のデザインもピザーラそのもの!







(資料お借りしました)






♪♪  ピンポ〜〜ン  ♪♪





もしかして、もしかして❣️





琥珀宅急便(イメージ映像)







琥珀のピザ…到着!











“冷凍”で届きます。

ピザ1枚…琥珀の1日分の必要カロリーに

近いので、取り敢えず半分だけを解凍。






我々のピザも…準備整いました。







果たして、琥珀、気に入ってくれるかなぁ〜?


…レンジで解凍、熱いので少し冷まして。






待てよぉ〜!






ヨシ❗️






勢いよく食べ始め!



(音は出ません)




あっという間に 完食〜❣️



気になるお値段は?

・ピザ本体       777円

・送料            1000円(コレがネック⁈)

・注文翌日に届きました





送料何とかならないかなぁ〜、と思っていたら





Amazon:通常6〜10日以内に発送




2週間ほど余裕があれば、運賃不要で入手可能
次回はココに注文しようと思います。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村