『陶器市で買い求めた逸品』 👇🏻 ポチッと



お気に入りNo.1は‼️





浪狼窯・今井祥愛さん 曰く…名刺置きに活用




なるほど素敵ですね。




でもね、ワタクシ的には、の活用法❣️








【男の料理】で使用(予定)の




メニュー板‼️




【使用例】







今回買い求めた“縁台”を盛り付け皿にしてみました






炊き立て🍚とお味噌汁…戴きまぁ〜す❣️

ニッポン人に生まれてヨカッタぁ〜!




【編集後記】

この他に買い求めた逸品を備忘録として


①わかさま陶芸

「普段使いできる作家物の器」をテーマに
 独創的で質感豊かな器作りを得意として
 いる陶芸家・若林健吾さんの作品
 シャビーターコイズブルー魅せられて!
(“錆び感”を彷彿させるブルー)


【男の料理】過去の使用例より



正価品だとそれなりのお値段がするのも事実
でも、今回
『アウトレット』出品…と言う情報を入手! 
(以前からあったみたいですけどね)





正価だと数千円します、が、

アウトレット…500〜1000円程度で!




今回、我が家が購入させていただいたお皿類

  



わかさま陶芸』って? 👇🏻 ポチッと




②番外編 益子の炎(米焼酎)

…目に留まった瞬間、購入即決しました❣️




東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村