【男の料理】男子厨房に入ろう
      Dan   Cyu ❣️



簡単レシピ…本日の逸品 
魚焼きグリルで作る(作れる)簡単ピザ
ベースの生地は。。。。。






【用意するもの】
・油揚げ  1枚
・キムチ  適量
・とろけるチーズ  適量




【作り方】
・油揚げを8等分にカット
・その上にキムチを載せ、更にチーズを
(上半分はこれからチーズを載せます)
・チーズを載せ終わったら、このまま
 魚焼きグリルへ…焦げ付きチェックを忘れずに




完成❣️(揉み海苔トッピングしました)




本日のお供:
昨年のW杯ラグビー盛り上がりましたよね。
アントワープ セントラル 👇 ポチッと

(アイツのおかげで最近訪問出来ていないなぁ〜)
(店長さんへ:ご無沙汰して申し訳ありません)







本題に戻り、
ピザですから『オイル』を‼️





【編集後記】
 春巻きの皮でピザを作ったこともあるけど
 今回は和風ピザの出来上がり❣️
 いろいろチャレンジ中の【男の料理】
 明日以降も引き続きお付き合いください。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。
PVアクセスランキング にほんブログ村