先日は家内の🎂誕生日   ☜   ポチッと



当店訪問記事が   ☝︎
アメブロ「食通・グルメ」記事ランキング
第2位に選ばれました❣️
いつもありがとうございます。






そして本日はワタクシの誕生日🎉
またまた訪問させていただきました。
アントワープ   セントラル



肌寒かった週末でしたが、テラス席は
ほとんど満席(もちろん店内も)
(当店はAM2時まで営業されています)


東京駅から徒歩2〜3分(地下道直結)
有楽町駅や日比谷駅からも数分の距離
…至便な場所にあります。



もちろん!
…ハッピーアワーもありますよ。
(ベルギービール10種が全て500円❣️)



本日の   ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
…スッキリして飲みやすい逸品でした❗️










…正式名称:サラダグルマン





…店長オススメ:仔牛バラ肉のコンフィ








スペシャルビール、これまた美味し❣️



今宵も楽しく酔え、お会計をお願いしたら



…サプライズを用意してありました。
   VERY   THANKS   to   店長さん‼️




…by   相田みつを



素敵な夜の余韻を楽しみつつ、
ご馳走さまでした。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。