即位礼正殿の儀
…京都絵巻を彷彿させる映像に感動。



                           …写真お借りしました。




当日は生憎の天候でしたが「式典の間」だけ
虹 🌈 が出たとの報道にビックリしました。

       こちらの写真もお借りしました
                             (しかも皇居をまたいでいる!)




その『虹』に関する…我が家の想い出❣️
        宜しかったら、ポチッと ☝️




初代愛犬レオ
…写真集作っていたのを思い出し







…久しぶりに見開きました。
                       (ご無沙汰してゴメンね)




レオ の弟 琥珀
(日課のご挨拶 or お供えのオヤツ狙い?)


今後も温かくお見守りください。
(月日が経つのは早いですね)



【追伸】
   台風19号の甚大な被害が出たことを考慮し
   11月10日に順延された「パレード」
   当日は『家内の🎂』でもあります。
      (皆さまが祝ってくれるって喜んでいます)
      (何か企画しなきゃならないネ)


本日も大雨が降るとか。
被災された地区にお住まいの方々を含め
新たな被害が出ない事を祈ります。
    

東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。