本日のランチ…食材買い出しも兼ねて。



マルエツ   佃店
                           …画像お借りしました。



まず、
お惣菜売り場にある目当ての逸品を確保!



厚切り弁当
おすすめ品   の ‘立て札’ が目につきますが
   実際、何度か食べたことがありますので
   迷うことなく購入。





『店内でふっくらと焼き、厚切りの鮭と
   マルエツ自慢のおかずを詰め込みました』




…鮭の肉厚、見た目そのままの肉厚です❣️
   更に、おかずも唐揚・卵焼き・カボチャの
   天ぷら・きんぴらなどバラエティ豊か。




その時、惣菜売り場の男性スタッフが
出汁巻き玉子』を熱烈PRし始めました。



その声に導かれ、
店内で1本1本丁寧に焼き上げているとか。
   当店おすすめ、だそうですので
   晩酌のお供用に購入してみました。





…8ピース入って、398円   コスパ高いね!
   4ピース入り等もありお店の細かい配慮を
   感じます。

 


肝心のテイストは?
松露の玉子焼き   ☜   ポチッと
に比べても遜色無し、いや、美味しいよ❣️
毎日完売!(するとか  by  男性スタッフ) 
接客も丁寧で熱心な販売スタイルに感心、
ついつい他の逸品にも手が出ちゃいます。



マルエツ全店で販売しているそうですので
『もう一品』に最適かも。

ご馳走さまでした。



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。