通勤時間帯の電車の中で……。
以前は「新聞」読むか「広告」見るか
場合によっては「睡眠時間確保」?
でも最近は殆どの方々がスマホ操作中!
…もちろんワタクシもその中の一人。
   皆さまのブログ拝読したり次回発表予定の
   原稿入力したりしています。



そのような時、遭遇したのが!



無料クーポン、当たると嬉しいなぁ😃



でも大体の場合『ハ・ズ・レ』だよね〜〜。
(ホントに当たるのかなぁ〜?)
実際、何度もハズレが続きました。

 


ところが、ところが、でございます。




🎉  当たったァ〜〜 🙌




しかも、
これだけではなく❣️









更に、更に、更に!






このところ、立て続けに『🎯 当たり 🎯
ささやかな喜びに満ち溢れていま〜〜す。




でもね(ホンネを申すと)
家内みたいな『大物』   ☜   ポチッと
当ててみたい!
(この旅行券、まだ使っておりません)




ちなみに、
サマージャンボ宝くじ❣️(8月2日まで)
…日頃の缶ビールを少〜〜し控えて
   チャレンジ!   してみようかな。
   買わなきゃ 🎯 資格も貰えないからね。


投稿後追記
ジャンボ…ワタクシは「チョコモナカ」が
当たりましたので、
ホンチャンは家内の運気に託そうかなぁ〜❣️



東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。